青山スポーツまつり

Outdoors(VILLAGE)2017.06.02

イベント参加人数

4名

青山店の隣にある秩父宮ラグビー場で行われた『青山スポーツまつり』に参加しました。
オアシスとして出店し、ブースでは体成分測定とカウンセリングを行ないました。沢山の方に参加していただき、今後のトレーニングなどに役立てて頂けるようアドバイスをさせていただきました。

イベントでは色々なスポーツに参加する事ができ、トレイルランや、デフフットサル、プロボクサーによるボクササイズなど大変盛り上がっていました。私達は、スラックラインと言う、体幹を使ってバランスをとるアメリカ育ちのニュースポーツを体験しました。インストラクターの方の素晴らしいバランス力を見ながら、まだまだ体幹トレーニングが足りないなと実感しました。

ビレッジでは、ラグビー場のヨガイベントに参加し、普段なら絶対に足を踏み入れる事ができない天然芝の上でヨガを行ないました。
当日はとてもいい天気に恵まれ、青い空の下で気持ち良く呼吸し、芝の上で大の字でリラックス。とても貴重な体験をさせてもらいました。


(小林)

画像(1):体成分測定とカウンセリング
画像(2):スラックライン体験
画像(3):天然芝でヨガ
画像(4):つばみちゃんも「ほぐしローラー」体験
※画像撮影者/小林
写真:体成分測定とカウンセリング 写真:スラックライン体験 写真:天然芝でヨガ 写真:つばみちゃんも「ほぐしローラー」体験

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。