コーヒーフェティバルに参加!

Outdoors(VILLAGE)2018.04.19

イベント参加人数

2名

15日(日)に表参道にある国連大学で行われた「Tokyo coffee festival」に行ってきました。
朝方から台風並みの春の嵐で開催されるのかどうか心配で中止にしようかと考えていましたが、
様子を見ていたら少しずつ天気が回復して来て、私達が行く頃には晴れ間も見え始め、
会場はコーヒーの香りに包まれて賑わっていました。

早速、入口で飲み比べ4杯分のコイン+素敵なオリジナルミニマグカップを購入し、
出店先を一通り見てどこのコーヒーを飲もうか相談し合い、最初の1杯目はみんなで京都から出店している「珈琲焙煎所 旅の音」のコーヒーを頂きました!フルーティーな香りと甘みがあり、飲みやすく美味しかったです。
2杯目からはそれぞれ気になるお店を選んで飲み比べをしました。
私自身、コーヒーについて詳しくは無いですが、飲み比べをしてみて味や香りの違いを実感し、コーヒーの美味しさを堪能することが出来ました。

前日はもっと沢山のお客さんで賑わっていた様で、この日は天気の関係でそんなに混んでいなかったみたいなのでゆったりと楽しむことが出来て良かったです。

その後は、ぶらりと近くのパン屋さんを巡りながら表参道散策をして楽しい時間を過ごしました!


(荒井)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。