スーパーラグビー観戦4.14

Outdoors(VILLAGE)2018.04.29

イベント参加人数

4名

4月14日(土)スーパーラグビー観戦イベント第三弾は、サンウルブズvsブルーズ(ニュージーランド)戦。今回は第一、第二弾とは一味異なる、ゴールポスト裏の「立ち見席」というアングルから観戦しました。
この席からの観戦は、トライを巡る一番熱い攻防を目の前で見ることが出来ます。

この日のゲーム展開は、サンウルブズが前半4分に先制ペナルティーゴールを決め、その後トライも奪い10−5で前半を折り返す・・・というとても勢いのあるものでした!
そして、遂に待望の初白星では!と期待しましたが、残念ながら後半に失速し10−24と逆転されて試合終了に・・・。
今回は世界の壁に屈してしまいましたが、今後に期待していきたいですね!

写真:
画像(1)

今回利用した立ち見自由席ですが、気楽にお求めやすい価格ですので、上手に活用していただけると良いかなと思います!
他にも、ラグビーの勝敗だけにこだわらず、スタジアムの雰囲気をつまみにビールを飲んだり、華やかなチアリーダーと写真を撮ったり・・色んな楽しみ方をされている方を多く見掛けました。

日本でラグビーというスポーツは、まだ野球やサッカーほど馴染みがないかもしれませんが、来年は4年に一度のラグビーワールドカップが日本で開催されます。
メディアなどで話題になる事、間違いなし!
ちょっと面白そうと思った方は、是非私達と一緒に「ラグビー観戦」に行き、ブーム先取りしましょう!!

次回は5月12日(土)のレッズ戦を見に行く予定です。
ご興味のある方は是非フロントスタッフにお声掛けください!


(山川)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。