人気の暗闇!UBOUNDイベント

店舗イベント2019.02.11

イベント参加人数

18名

1月から導入のトランポリンエクササイズ!その名もUBOUND(ユーバウンド)!
本日は、UBOUNDのスペシャルジョイントイベントを実施しました。
通常は30分で実施しているクラスですが、本日は、オリエンテーションクラスを15分と45分のプログラムを実施しました。
定員が20名ということもあり、事前に整理券を配布させていただきましたが、朝一番から並んでお待ちいただいたお客様もいらっしゃいました。楽しみにしてくださっていたことが私たちインストラクターにも伝わり、大変嬉しかったです。

さて、まずは15分のオリエンテーションクラスでは、初めての方もいらっしゃったのでトランポリンの扱い方(持ち運び方や使用における注意点など)をお伝えし、基本的な弾み方や弾み方のコツをお伝えしました。
慣れていらっしゃるお客様には、1ヵ月を通じてゆっくりお伝えすることができなかったわかりにくい動作について、一つずつお伝えすることができました。今日の45分のクラスではみなさんしっかり意識できたのではないでしょうか。
オリエンテーションの終了後はメインエクササイズ【UBOUND45】のレッスンのスタート。
いつもより、3曲多く動くので不安に感じられているかたも、またワクワクしてくださっている方も!
最初は30分でおなじみの1曲目〜4曲目。先に15分のオリエンテーションで動いていた分いつもよりも汗が出てくるスピードが早くかんじました。インストラクターが前に3人いたせいかもしれませんが、熱気あふれる4曲でした。
この先5曲目以降が、みなさんも知らないプログラミングになります。
新しい動きの為いつもより新鮮に楽しく、激しく動いてくださっていました。5曲目の最後のダッシュでは、手を叩きながら鼓舞しあいながらみんなで動きました。もう、スタジオの前の鏡は熱気で真っ白状態。
6曲目は下半身強化のトラック。心拍数を整えながらスクワット動作が多いですが、ジャンプする動きが出てくるので皆さん笑顔で飛び跳ねてくださいました。
ラスト1曲!7曲目。若手のホープ石川インストラクターが激しく強くトランポリンで弾みます。お客様もそれに負けず一生懸命弾んでいらっしゃいました。皆様のTシャツの色は上半身の半分に上、色が変わっていました。
最後のクールダウンに入った時、皆さんのお顔が少しホットしていましたね。

初めてのUBOUNDイベントでしたが、参加いただいた皆様いかがでしたでしょうか。
今後もぜひUBOUNDを一緒に楽しみましょう。
最後は集合写真です!頑張った皆様に拍手です。ありがとうございました。

写真:集合写真
画像(1)集合写真


(建井)

画像(1):集合写真
※画像撮影者/畠中
写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。