2018年輝きスタッフ

マネージャーのヒトリゴト2018.11.20

オアシスでは、「ひと.とき.輝く」というコーポレートメッセージがあります。
そのコーポレートメッセージを、一番、お店で体現してくれたスタッフを輝きスタッフとして表彰しています。
2018年本厚木店の輝きスタッフは、後藤真琳さんです!

後藤さんは、お客様から「真琳ちゃん」と呼ばれ、親しまれています。
いつも笑顔で、かわいい声でお客様の立場に立って親身になって接客している姿はスタッフの鏡です。
その中でも、キッズズクールのフロント担当者として、300名を超える子どもの名前も憶えており、お名前で呼ぶことを徹底しています。っ保護者の方からの信頼も厚く、とても頼もしいスタッフです。

写真:いつも笑顔でみなさんをお待ちしています。
画像(1)いつも笑顔でみなさんをお待ちしています。

オアシスには、素敵なスタッフがたくさんいます。
運動のお悩みはもちろん、これから運動を始めたいんだけど、という方もいつでもご相談くださいませ。


(建井)

画像(1):いつも笑顔でみなさんをお待ちしています。
※画像撮影者/建井
写真:いつも笑顔でみなさんをお待ちしています。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。