身体作りの達人

マネージャーのヒトリゴト2019.01.27

今回は、8月にある神奈川Jr.ボディビル選手権に向けて身体作りを頑張っているスタッフ伊東武瑠さんを紹介します。
伊東さんは、本厚木店でフィットネススタッフとしてはもちろん、パーソナルトレーナー、シェイプナビトレーナー、間もなくスタートするマッスルナビトレーナー、スタジオインストラクター、キッズスイムインストラクターと幅広く活躍してくれています。

伊東さんは、毎年大会に参加する為ご自身の身体作りを年中されています。
昨年末までは増量期としてトレーニングしながらも、一日5,000キロカロリー以上を摂取し、身体がどんどん大きくされていました。
昨年末には、もう最後だから、、とたくさん食べていたのを思い出します。
今年に入り、減量期がスタート。
毎日トレーニングを3時間、1日の摂取カロリーは、3,500キロカロリーに落とし、高タンパク、低脂質食生活へと変えています。
今の食の楽しみはおでんの卵を1日6個食べることだそうです。
すでに体重は5kgも落ちたということです。
目標は、90kgから70kgへ。体脂肪は、3%。

写真:お気に入りのトレーニング写真。胸の具合がお気に入り
画像(1)お気に入りのトレーニング写真。胸の具合がお気に入り

まだまだ始まったところということなので、これからもスタッフ全員で応援していきます。ぜひ、お客様も伊東を見られましたら声をかけてあげてくださいませ。
トレーニング全般、食事摂取、栄養についても幅広い知識があるので、伊東を見かけたら聞いてみてください。


(建井)

画像(1):お気に入りのトレーニング写真。胸の具合がお気に入り
※画像撮影者/建井
写真:お気に入りのトレーニング写真。胸の具合がお気に入り

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。