話題のUBOUND始まりました

プログラム体験談2019.01.06

イベント参加人数

20名

1月から導入したトランポリンエクササイズ「UBOUND(ユーバウンド)」!
12月に館内でお知らせしてからお客様からも、「楽しみにしている」というお声をたくさんいただいていました。

年が明け2019年1月4日、ついに「UBOUN]のレッスンがスタートしました。
開始前からレッスンに参加するためにお並びいただいており、その段階から20名の定員に達しました。
話題沸騰!新年早々からありがとうございます。
また、翌日の5日、6日も続いて満員御礼の状況でございます。
UBOUNDを目当てにご来場いただいたのにかかわらず、定員にてご参加いただけなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

でもまだまだこれからお受けいただけるよう、本厚木では毎日UBOUNDのクラスがありますので、
ぜひご参加おまちしております。

UBOUNDは、一人用のトランポリンを使用し、楽しい音楽に合わせて動くエクササイズです。
床で動くよりも安定感がないため、体幹をすごく使います。
たった30分のエクササイズですが、普段の環境とは異った足元だったり、体をバウンドさせる動きの為、汗が止まりません!
そして、さらに暗闇の環境の中で行うため、自分に集中できたり、間違えても気にならなかったり、雰囲気が楽しいだけで、より運動が楽しく感じられます。

ぜひ、正月に食べ過ぎてしまった、2019年こそは運動不足を解消するぞ!ダイエットしたい!身体を引き締めたい!という人UBOUNDでお待ちしております。

写真:暗闇×MUSIC×トランポリン=ワクワク、ドキドキ、エキサイティングできますよ!
画像(1)暗闇×MUSIC×トランポリン=ワクワク、ドキドキ、エキサイティングできますよ!


(建井)

画像(1):暗闇×MUSIC×トランポリン=ワクワク、ドキドキ、エキサイティングできますよ!
※画像撮影者/松下
写真:暗闇×MUSIC×トランポリン=ワクワク、ドキドキ、エキサイティングできますよ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。