FIA全国スポーツクラブ駅伝出場

ランニング・ジョギング2018.11.01

イベント参加人数

5名

10月27日に行われた、2018FIA全国スポーツクラブ駅伝にランニング&ウォーキングサークルのみなさんと出場してきました。
当初雨予報で、少し心配しておりましたがその心配も不要なくらい晴天となりました。

写真:晴天に恵まれました
画像(1)晴天に恵まれました

この駅伝は、チームでたすきを3時間繋ぎ続けるというものです。
ランニングサークルとしては、毎年恒例になりつつあるFIAの駅伝ですが、駅伝初参加の方、今大会は初参加の方も来て下さり、一緒に頑張ってきました。
毎週水曜日に実施しているサークルで、一緒に練習を重ね、さらに各自でも練習を取り組まれ、挑んだ当日、
7人1チームで男女混合の部に出場し、結果は、145チーム中89位でした!
みんなで力を合わせて走りきることができました。

「また、駅伝でたいですね。」とお話しをしながら、笑顔で3時間のたすきを繋ぎ切りました。
1人で走ることももちろん、素晴らしいですが、みんなで力を合わせて走り、応援をしたり、みんなが待っているから頑張らないと、と背中を押してくれて挑戦できる!と思える気持ちが私はとても大好きです。

ぜひ、来年も皆さんと新しい仲間と挑戦したいと思います。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

写真:ゴール!ナイスランでした。
画像(2)ゴール!ナイスランでした。


(小山)

画像(1):晴天に恵まれました
画像(2):ゴール!ナイスランでした。
※画像撮影者/小山
写真:晴天に恵まれました 写真:ゴール!ナイスランでした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。