黄金井名物市に参加してきました。

店舗イベント2015.06.07

イベント参加人数

62名

地元である、小金井市のイベントの“黄金井名物市”が駅前広場で開催されました。

小金井市でがんばっている、約30店舗ほどのお店や団体が地元の皆さんに“名物”をブースに構え、提供するイベントで、オアシス武蔵小金井店も参加しました。

オアシスでは今回、パーソナルトレーナーによる“骨盤力チェック”を名物とさせて頂きました。今回は、約60人の地元の方の骨盤力チェックをしました。

チェックだけではなく、ご自宅でも簡単にできるストレッチ方法をご案内しました。
受けていただいたお客様からは、
「前屈をするだけでそんなことまでわかるんだ!?」
「腰痛の原因が骨盤にあったなんて知らなかったです。」などと嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

地域のイベントをきっかけにパーソナルトレーナーを身近に感じて頂くことができ、私たちとしても とても楽しい時間でした。また、武蔵小金井店の会員様がブースまで遊びに来てくれて、「がんばれよ!」「おつかれ!」などと声をかけてくれました。

これからも地元に愛されるフィットネスジムをめざして、地域のイベントにもどんどん参加したいです。


(友谷)

画像(1):骨盤力チェック案内風景
画像(2):マスコットキャラクターとスタッフ
画像(3):オアシス武蔵小金井店ブース
※画像撮影者/友谷
写真:骨盤力チェック案内風景 写真:マスコットキャラクターとスタッフ 写真:オアシス武蔵小金井店ブース

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。