痛恨の0.1キロ

店舗イベント2018.06.13

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。スタッフ佐藤です。
ブログ初登場の今回が、何とも残念なご報告であることをどうかお許し下さい。

現在、展開中のスタッフ対抗ダイエット対決イベント。
所定の枠をハミ出すほど多数のご声援のシールを頂戴した私ですが、あろうことか体脂肪量が先週よりアップ。
今週は、最下位という大変に申し訳ない結果となってしまいました。
しかも、その体脂肪の増加量たるや、わずかに0.1キロ。測定時の誤差の可能性も否めないではありませんが、結果は結果。言い訳はしません。
私は糖質で太りやすい『りんご型』なのですが、厳密にいうと脂質で太りやすい『洋なし型』に加え、代謝が良すぎて筋肉が付きにくい『バナナ型』も併せ持つという3種類の複合型。もう、笑うしかないほど厄介なタイプなのです。
食事の内容には常に気を配り、最低週4日のトレーニングも欠かさず続けてきたのですが、この数字とは‥‥‥。

しかし、それでも現在、ここ30年来で見たこともないほどの体重に減量成功中。全身が引き締まって体型も変わり、とても嬉しい日々が続いています。
イベント終了まで、あと約1ヶ月弱。
今回の悔しさをモチベーションに変え、気持ちもあらたに頑張って参ります。どうか引き続きご声援のほど、宜しくお願い致します!


(佐藤)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。