アナンタヨガ

店舗イベント2017.04.04

4月2日に、代官山のsi・empreというカフェで朝ヨガのイベントを行いました。
oasisRAFEELとsi・empreのコラボイベントで、以前から毎週日曜日に開催されており、ヨガ1時間に食事の付いた、とても健康的なイベントです。

今回はアナンタヨガというもので、担当インストラクターのRieさんのオリジナルクラスです。こっそり私も参加させて頂きました!

画像(1)


寒さで縮こまっている身体を気持ちよく伸ばす、ということを目的としていて、自分の気持ちの良い伸び感ともう少し頑張れるかな、の間くらいの動きが、休日の朝にちょうど良い心地の良い時間でした。

画像(2)


気持良く身体が整ったところで、パワーフードたっぷりの食事!

画像(3)


画像(4)


・スピルリナのサラダパスタ
・ハーブサーモングリル コールスロー添え
・人参とかぼちゃのハーブヨーグルトサラダ

身体に良さそうな物しかありませんでした!そしてとても美味しそう!

一人グルテンフリーの物しか食べられないお客様がいらして相談した所、急遽グルテンフリーのパンケーキをすぐ作って下さいました!カフェの方の迅速な対応に感謝致します。

日曜日の朝、まだ寝ていたいなぁ、とそんな気持ちもありながら、朝早くから身体を動かして、美味しい健康的なご飯を食べる。そんな自分に優越感を感じられる、自分を褒めてあげられる、素敵な時間だと思いました。

画像(5)


毎週日曜日の朝、開催しております。ぜひご参加お待ちしております。


(小西)
アナンタヨガ:画像1 アナンタヨガ:画像2 アナンタヨガ:画像3 アナンタヨガ:画像4 アナンタヨガ:画像5

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。