朝ヨガ〜体調を改善するヨガ〜

店舗イベント2017.04.18

皆さん、こんにちは!

桜も散り、緑がきれいな時期になってきましたね。

先日4/9(日)代官山にあるカフェsi・empreにてYurinaさんにより「朝ヨガ〜不調を改善するヨガ〜」を開催いたしました。
当日はどしゃぶりの雨の中、満員御礼でお越しいただきありがとうございました。
朝8:30からYogaスタートです!呼吸と気持ちを整えたらどんどんポーズを取っていきます。
時折難しいポーズもありましたが、Yurinaさんの丁寧で厳しい(笑)インストラクションでじっくりとポーズを取っていきます。
一人一人細かくチェックして下さるので、とても心強い。終わった後の皆さん身体の変化にとても驚かれていました。
特に股関節周りは動きがなめらかになったようで、足の動かし方が皆さんとても軽やかでした!

画像(1)


YOGAを楽しんだ後は皆でお料理です。今回もYOGA中からとても良い香りがしてきておなかがグルグル鳴ってしまいそうです。
内容は玄米ときのこのリゾット、ローストポテト、ひじきとキヌアのサラダ、グリーンサラダです。
普段カフェで食べられるメニューでもあり、身体に良いものばかりです!
ちなみにピンクの卵はビーツで色づけしているそうです!ビーツは食べる輸血とも言われております。
様々なスーパーフードが手軽に楽しめるのはとてもありがたいですね。

画像(2)


代官山si・empreとの朝YOGAは日曜日に開催しております。
日曜日の朝をYOGAとオーガニックな食事から一日をスタートさせてみてはいかがでしょうか。
引き続き開催していきますので、お楽しみにして下さい。ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

画像(3)



(斉藤)
朝ヨガ〜体調を改善するヨガ〜:画像1 朝ヨガ〜体調を改善するヨガ〜:画像2 朝ヨガ〜体調を改善するヨガ〜:画像3

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。