クリスマスラン2017

店舗日誌2017.12.20

イベント参加人数

7名

こんにちは。ランニング担当の小西です。

毎週火曜日の20:30〜21:30で行っておりますEBISU RUNですが、皆さんと楽しく走る事をテーマとして毎週コースを考えています。
毎年この季節になるとイルミネーションが綺麗なルートを探すのが楽しいです。
12月19日にイルミネーションRUNと称して、皆様それぞれクリスマスにちなんだ仮装をして、六本木の街に繰り出しました!
(クリスマスから1週間早かったので、サンタの格好をしている人は他にはいなかったですが…私は背中に電飾を光らせて走りました)

ここ数年の定番になっているミッドタウン。今年も綺麗でした!
月や惑星をモチーフに毎日変わるイルミネーションらしく、火曜日は火星、赤の光が綺麗でした。

写真:
画像(1)

その後、六本木ヒルズに戻ってけやき坂へ。こちらも圧巻の景色!

写真:
画像(2)

赤・白・青と変わるイルミネーションと東京タワーも見えてとても綺麗でした。

写真:
画像(3)

全部で8キロのロングランでしたが、イルミネーションを見ながらだったのであっという間でした。この日は風がとても冷たく寒い中でしたが、ご参加いただいた皆様、一緒に走っていただき本当にありがとうございます!!

写真:
画像(4)

今年も一年EBISU RUNにご参加いただき、誠にありがとうございます!


(小西)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。