残った野菜はスムージーに

食事・栄養・レシピ2018.06.12

皆さん、こんにちは。クリーンスタッフの最上谷です。
私は最近、韓国グルメにハマってまして今日は以前スタッフと行ったお店での事をお話ししたいと思います。

韓国グルメのお店といえば新大久保。でもお店がたくさんあってどこに入ったらいいのか迷いますよね。
チーズタッカルビも人気ですが今回はサムギョプサルのお店に入る事にしました。

写真:
画像(1)

豚肉を野菜に包んで食べるんですが、そこのお店は葉野菜が15種類もあり初めて見る野菜もたくさんありました。
しかし、一つ一つ野菜の説明書きもあったのでとても分かりやすく楽しく頂く事が出来ました。
その後お肉も追加し、かなりお腹いっぱいになったのですが、野菜をたくさん食べたお陰で胃もたれせずにすみました。

そして、食べきれなかった野菜達は最後にスムージーかジュースにして出してくれるんです。
残った食材を捨てる事なく使いきる、素晴らしいです!
しかもプラスでフルーツを入れてくれていたので味もまろやかに優しくなっていてとても飲みやすく美味しかったです。
また行ってみたいと思えるお店でした。

スムージーといえば、ラフィールでも毎週火曜と土曜にスムージーの販売をしております。
新作ベリーも販売しておりますのでまだ飲んでいない方は是非飲んでみて下さいね。


(最上谷)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。