ボディーレボリューション結果報告

Outdoors(VILLAGE)2017.10.21

イベント参加人数

70名

皆さんこんにちはフィットネススタッフのアンソニーです。
先月実施したボディレボリューションを皆さんはご存知でしたか?
何の企画かというと1か月間でどれだけ筋力を増やすか、脂肪を減らすかというものでインボディの測定をもとにランキング形式でラフィール内の会員様同士が争います。

写真:
画像(1)

前回、1回目を7月に実施した際には、男性のガリガリ君(ニックネーム)の他者を圧倒するシェイプアップぶりにダントツの1位に終わりました。そして、今回は女性のゆるか(ニックネーム)が月間で体脂肪-3.9キログラムに成功しました。
前回の第1回の際にも好記録を出し、2回連続のランクインです。
写真:
画像(2)

ゆるかさんは、現在もダイエットプログラムのシェイプナビを受けていて、継続して体重を落としています。
担当トレーナーである自分が言うのもなんですが、ゆるかさんは始めた当初は身体を起こすこともなかなか出来ず、セッション時もいつも弱音を吐いてらっしゃいました。
それでも、めげずに食生活の改善やトレーニングに励んだ1つの成果だと思います。
ゆるかさん、本当におめでとうございます。
写真:
画像(3)

また、ゆるかさんだけでなくレボリューションにご参加頂いた皆さま、成果の出た方々はおめでとうございます。満足のいく結果ではなかった方々は、一度スタッフに相談してみては?
これから寒い季節になり、運動がしにくくなります。まずは食生活などにも気にかけてみましょう。
スタッフ一同いつでも相談お待ちしております。
※掲載している写真は本人の許可のもと掲載しております。


(広瀬)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。