目指せUBOUNDマスター!!

フィットネス・エクササイズ2018.07.06

こんにちは!UBOUNDとZUMBAを担当している、図師めぐみです。

OASIS相模原店がグランドオープンして約3か月が経った今、様々なスタジオプログラムに熱心に参加している人もいれば、まだ気が引けてスタジオの外から眺めているだけという人もいると思います。
今回のブログの内容は、まだUBOUNDに出たことがない人に向けて、UBOUNDはいったいどんなスタジオプログラムなのか、また、もうすでにUBOUNDに参加している人に向けて、UBOUND独特の動きをマスターする為のちょっとしたコツや安全に楽しくスタジオプログラムに参加していただける為の注意事項を皆様にご案内したいと思います。

☆有酸素系+トランポリン=UBOUND☆
UBOUNDは、他に類を見ない1人用トランポリンを使用した画期的な30分間のグループエクササイズプログラムです。不安定なトランポリンの弾力面で行うエクササイズは、心肺機能や体幹(コア)、下半身の筋力を効率的に向上させることができ、その動きはシンプルかつダイナミック!!!エアロビック、アネロビックエクササイズを組み合わせたプログラム構成は、ラディカルフィットネスの特徴であるテンポのよいミュージックと共に楽しくワークアウトすることができます。
30分間という短い時間の中で、楽しく汗をかきながらストレス解消もできるという一石二鳥、三鳥のプログラムです!!!

UBOUNDは、3か月ごとに音楽と動きが変わっていきます。7月から新曲、新コリオになりました!みなさんのご参加お待ちしております。

次回のブログでは、UBOUND独特の動きをマスターする為のちょっとしたコツや安全に楽しくスタジオプログラムに参加していただける為の注意事項を皆様にご案内したいと思います。


(図師)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。