会員ページFAQ

よくあるお問い合わせ

パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?

パスワードをお忘れの方」から、メールアドレスをご記入の上、送信してください。 「オアシス会員ページ」登録時のメールアドレスと、送信いただいたメールアドレスが照合できた場合、登録いただいているメールアドレス宛にパスワードを再設定するページのURLを送付させていただきます。

「オアシス会員ページ」から退会したいのですが。

「オアシス会員ページ」のマイページにログインし、「会員情報変更」ページに進み、退会することが可能です。

「会員ページ登録受付のご案内」メールが届かないのですが・・・

「オアシス会員ページ」登録受付のご案内メールが届かない場合は以下のことが考えられます。

  1. 1.会員登録時にメールアドレスの入力が間違っている。
  2. 2.モバイルアドレスでご登録の場合、ドメイン指定によりメールが拒否されている。 ⇒ oasisweb@sportsoasis.jp からのメールを受け取れる設定に変更してください
  3. 3.通信、回線などの問題で遅延している。

しばらく待ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、上記1.2.をご確認の上、再度始めから「オアシス会員ページ」への登録手続きをお願いいたします。
なお、3.の遅延は各通信会社、携帯電話会社のサーバによるもののため、弊社では対応ができません。恐れ入りますが、ご了承ください。

会員登録について

東急スポーツオアシスの会員でなければ「オアシス会員ページ」の登録はできないのでしょうか?

実際にご入会いただいている会員様のみのご利用となります。

「オアシス会員ページ」を登録するためには、ユーザー登録が必要ですか?

「オアシス会員ページ」のサービスをご利用になる場合は、別途会員登録が必要です。

「オアシス会員ページ」を登録するために必要なものは何ですか?

お客様がご利用されている「メールアドレス」とお客様任意の「パスワード」が必要です。

「オアシス会員ページ」を登録したいのですが、登録方法を教えてください。

各店Topページの「会員登録」ボタンから会員登録を行うことができます。 お客様の情報を入力し、お申込みいただくと、会員登録完了のご案内をお客様指定のメールアドレスへお送りいたします。

メールアドレスがないのですがWEB会員登録できますか?

大変申しわけありませんが、「オアシス会員ページ」登録手続きにはメールアドレスが必要ですので、ご登録いただけません。

登録時のセキュリティについて

インターネット・携帯電話で登録しても大丈夫ですか?

「オアシス会員ページ」は登録されるお客様の個人情報セキュリティを確保するため、情報入力時にSSL(secure sockets layer)を使用しています。

SSL(Secure Socket Layer)?

インターネット上で情報データを暗号化し、プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号、企業秘密などを安全に送受信することができます。