Web会員FAQ

よくあるお問い合わせ

パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?

パスワードをお忘れの方」から、メールアドレスをご記入の上、送信してください。 「オアシスWEB会員」登録時のメールアドレスと、送信いただいたメールアドレスが照合できた場合、登録いただいているメールアドレス宛にパスワードを再設定するページのURLを送付させていただきます。

メールマガジンが届かないのですが・・・

以下をご確認ください。

  1. magazine@sportsoasis.jp が受信拒否になっていないか確認してください。
  2. 携帯電話の受信設定やメールアドレスを変更されるなど、何らかの理由で登録メールアドレスへ各種メールマガジンが届かなかった場合、受信設定を「受け取らない」へ変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

「オアシスWEB会員」から退会したいのですが。

「オアシスWEB会員」のマイページにログインし、「会員情報変更」ページに進み、退会することが可能です。 ※モバイルサイトからもお手続き可能です。

「WEB会員登録受付のご案内」メールが届かないのですが・・・

「オアシスWEB会員」登録受付のご案内メールが届かない場合は以下のことが考えられます。

  1. 1.会員登録時にメールアドレスの入力が間違っている。
  2. 2.モバイルアドレスでご登録の場合、ドメイン指定によりメールが拒否されている。 ⇒ oasisweb@sportsoasis.jp からのメールを受け取れる設定に変更してください
  3. 3.通信、回線などの問題で遅延している。

しばらく待ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、上記1.2.をご確認の上、再度始めから「オアシスWEB会員」への登録手続きをお願いいたします。
なお、3.の遅延は各通信会社、携帯電話会社のサーバによるもののため、弊社では対応ができません。恐れ入りますが、ご了承ください。

オアシス会員について

「オアシスWeb会員」の利用は有料ですか?

コンテンツをご利用される費用は、すべて無料です。
※「オアシスWEB会員」を利用するための通信費用は、ご負担いただきます。

情報サービスは選ぶことができますか?

はい可能です。「オアシスWEB会員」は、登録されたお客様が必要な情報だけを、お客様が受け取りたい時間に自由に設定することが可能です。 設定後も、必要に応じて何度でも変更が可能です。 ただし「オアシスエクスプレス」は設定必須とさせていただいています。ご了承ください。

パスワードを変更したいのですが変更は可能ですか?

現在ご登録のパスワードで「マイページ」にログインし、マイページ内の「会員情報変更」画面に進み、「パスワード変更はコチラ」のリンク先画面でパスワードを変更することができます。パスワードは半角英数字8桁以上、英字、数字を混ぜて設定してください。

「オアシスWeb会員」はどのようなサービスを提供していますか?

「オアシスWEB会員」は、お得な情報をいち早くメールでお届けする「オアシスExpress」の発行、イベント情報や祝日スケジュールなど、オアシスをより上手に活用するための情報サービスを無料で提供しています。インストラクターの代行や休館日などもお知らせいたします。

ログインができない場合はどうしたらいいですか?

  1. 1.メールアドレスの間違い
  2. 2.パスワードの間違い
  3. 3.全角・半角、大文字・小文字の相違、スペースの挿入等がないか

登録した情報を変更できますか?

「オアシスWEB会員」のマイページにログインし、「会員情報変更」ページに進み、登録情報を変更することが可能です。

プレミアムWEB会員について

東急スポーツオアシスの会員でなければ「プレミアムWEB会員」の登録はできないのでしょうか?

実際にご入会いただいている会員様のみご利用いただけます。「プレミアムWEB会員」へのステップアップ時にお客様がご入力いただいたデータを元に会員様のご確認を行なっております。確認には数日かかる場合がございますのでご了承ください。

「プレミアムWEB会員」の利用は有料ですか?

コンテンツをご利用される費用は、すべて無料です。 ※「オアシスWEB会員」を利用するための通信費用は、ご負担いただきます。

「プレミアムWEB会員」はどのようなサービスを提供していますか?

「プレミアムWEB会員」は、「パーソナルトレーニング」をPC・モバイルからお申込・キャンセルができるサービスをご提供しています。

「プレミアムWEB会員」へのステップアップはどの店舗でも可能ですか?

「プレミアムWEB会員」は、現在「オアシスRAFEELの所属会員様」のみステップアップを受付けております。今後お客様のニーズに合わせてオアシス各店への導入を検討させていただきます。

会員登録について

東急スポーツオアシスの会員でなければ「オアシスWEB会員」の登録はできないのでしょうか?

どなたでもご登録いただけます。
お近くのオアシスを体験できる体験クーポンや、お得な入会キャンペーン情報などを提供しておりますので「オアシスWEB会員」にぜひご登録ください。

「オアシスWEB会員」を登録するためには、ユーザー登録が必要ですか?

「オアシスWEB会員」のサービスをご利用になる場合は、WEB会員登録が必要です。

「オアシスWEB会員」を登録するために必要なものは何ですか?

お客様がご利用されている「メールアドレス」とお客様任意の「パスワード」が必要です。

「オアシスWEB会員」を登録したいのですが、登録方法を教えてください。

「オアシスWEB会員」Topページの「新規WEB会員登録」ボタンから会員登録を行うことができます。 お客様の情報を入力し、お申込みいただくと、会員登録を完了するためのURLをお客様指定のメールアドレスへお送りいたします。

メールアドレスがないのですがWEB会員登録できますか?

大変申しわけありませんが、「オアシスWEB会員」登録手続きにはメールアドレスが必要ですので、ご登録いただけません。

登録時のセキュリティについて

インターネット・携帯電話で登録しても大丈夫ですか?

「オアシスWEB会員」は登録されるお客様の個人情報セキュリティを確保するため、情報入力時にSSL(secure sockets layer)を使用しています。

SSL(Secure Socket Layer)?

インターネット上で情報データを暗号化し、プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号、企業秘密などを安全に送受信することができます。