main_blog main_blog

オアシス梅田店ブログ

梅田店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

「家トレ」から「REAXING」

こんにちは!フィットネススタッフの大平です!
新型コロナウイルス感染症の流行が始まってから約1年が経ちました...
外出自粛、マスク、消毒など1年も続くとストレス溜まりますよね。

そんな1年の中で、自宅でトレーニングやランニングなどの運動によってストレス解消している人が多いと思います。私もその一人です。
また、家にいる時間が長くなりお腹がでてきた人も多いと思います。私もその一人です。(笑)

お腹をひっこめたいけどなかなかトレーニング効果がでない!!
そのお悩みを解決するイタリア生まれの最先端トレーニング器具があります!
それがこちら

画像(1)



「REAXING BOARD」(リアクシングボード)です。
実は上下左右に動き続きます!
使い方は簡単!このボードに乗り、いつものトレーニングをするだけ!

画像(2)



あえてアンバランスをつくりだし、その中でトレーニングを行なうことによって
いつもは感じられない負荷になります!
様々な器具を使ってトレーニングもできます

画像(3)


こんなかっこよくて効率の良いトレーニング器具がオアシス梅田店にあります!
なんと西日本には梅田店にしかないという希少な器具なのです。

「どうせ使いこなせない」「効果あるの?」と思ったあなた!!
使ったら分かる、すごい器具!スタッフが全力でサポート致しますよ!
レッスンや体験会も開催中です!

画像(4)



あなたもREAXINGを利用して理想のカラダに近づきませんか?


(大平)
「家トレ」から「REAXING」 「家トレ」から「REAXING」 「家トレ」から「REAXING」 「家トレ」から「REAXING」
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。