main_blog main_blog

オアシス金町24Plusブログ

金町店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

次回スイムフェスタへ向けて・・・

寒い日が続きますが、皆さん元気に体を動かしていらっしゃいますか?

寒い時ほど、プールは足が遠のきがちですが、そんな時こそ泳ぎ時!
ぜひ、夏へ向けてプールでのトレーニングにも励んでくださいね。

さて、12月に行われましたスイムフェスタのご報告をいたします。
毎年、辰巳国際水泳競技場にて開催しているオアシススイムフェスタ
首都圏のオアシス店舗の参加者が集まり、個人種目やリレーなどで競います。

金町店からは20名近くの方にご参加いただき、皆さん高タイムで結果を残すことができました。
中でも白熱したのは、ジャスト2分リレー!
4人のメンバーで、一人25Mを泳ぎ、4人リレーのタイムがちょうど2分で
泳げるかというなんとも面白いリレーです。

一人が早く泳いだり、また遅く泳いだり・・・調整して2分間泳ぎきります。
金町店は2:01:63のベストタイムの全店第2位!!
1位とは、わずか0.71秒の差でした。

先日、参加者の方への賞状や写真のお渡しもでき、次回のスイムフェスタへ向けて意欲を高めているこのごろです。

また、楽しんでいただけるように店舗でもプールイベントの開催など、企画していきますよ〜!


(池端)

画像(1):参加の方全員に賞状をお渡ししています。
画像(2):辰巳国際水泳競技場。とっても広いです。
画像(3):応援の様子!店舗で一丸となって応援します。
※画像撮影者/池端
次回スイムフェスタへ向けて・・・ 次回スイムフェスタへ向けて・・・ 次回スイムフェスタへ向けて・・・
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。