main_blog main_blog

オアシス金町24Plusブログ

金町店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

地域清掃を行ないました。

梅雨入りした関東地方。今日はとっても暖かいです。晴れてます!

今日も、金町店恒例の「地域清掃」を行いました。何名か会員様にお会いし、声をかけていただきました。ありがとうございます。

今回はいつもより長めの距離でゴミ拾いをしました。

タバコの吸い殻がやはり多かったです。排水溝のみぞに、たくさん埋まっていたりゴミ箱周辺に散らばっていたり。

他にもビニール袋がびしょ濡れになって捨てられていたりしました。本当にたくさんのゴミが落ちていて、2時間や3時間で満足いくような状態ではありませんでした。

日頃から「ゴミはゴミ箱に」「携帯灰皿を所持する」生活をしていかなければならないなと痛感しました。私自身は喫煙者でないので、【ゴミはゴミ箱に】の習慣をこれからも徹底していきます。

今後もこの活動は継続していきます。


(霜田)

画像(1):この地域清掃を率先して行ってくれている社員井上です。
画像(2):開始5分後には、このゴミの溜まり方。すごいです。
画像(3):初めて地域清掃に参加してくれたスタッフ佐藤。
※画像撮影者/霜田
地域清掃を行ないました。 地域清掃を行ないました。 地域清掃を行ないました。
2015年06月10日│Charities(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。