main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

キックボクシング出場!

きたる7月4日にて、後楽園ホールでキックボクシングの試合、R.I.S.E. 48 THE KING OF GLADIATORs '08がありました。そしてそこに我等が十条店アシスタントの後藤が選手として出場してきました!!
3分3Rの2ノックダウン制、気になる結果はというと・・・・・・

惜しくもKOこそ取れませんでしたが3−0の判定で後藤選手の勝利ですっっ!!!
では早速勝者の後藤選手にインタビューしてみましょう!
松島
「後藤選手お疲れ様です!見事な勝利、おめでとうございます!今回の試合は一年ぶりという事でしたが感想はどうですか?」
後藤
「久しぶりでしたが、緊張せずにテンション高く楽しめました。」
松島
「なるほど、では特に頑張った事はありますか?やはり-3プロジェクトも平行しながらの減量でしょうか?」
後藤
「そうですね・・・やはり減量は辛かったです。食べたいのに食べられないのはきついですね…でも試合が終った今、食べたい時に食べれるって凄い幸せな事なんだなって感じました。」
松島
「ハハハ・・・食べ過ぎに注意ですね。ところで私達の応援は届いていましたか?」
後藤
「勿論です!試合前、応援に来てくれたのが嬉しくて手を振っていたらセコンドに怒られてしまいました・・・・試合中は集中していてセコンドの声しか聞こえない状態でしたね。しかし応援に来てくれた皆のパワーは常に感じられました。嬉しかったです。」
松島
「そのパワーで相手を追い込めたのですね。相手がドクターチェックを受けている時はどのような気持ちで待っていましたか?」
後藤
「いやー、してやったりといった感じでまだまだ余裕でしたね。」
松島
「おおぉ〜さすがですね!では最後に今後の目標をお聞かせ下さい」
後藤
「色んな大会に出場し、上まで行ってジムの会長に車(BMW)をプレゼントする事です。
そして、HAYATOさんや山本KIDさんのような選手になるのが目標ですね。あと、次回の試合は3ヵ月後にある予定なので皆さん是非会場で応援よろしくお願いします!いい試合を御見せしますよ!」
松島
「後藤選手、ありがとうございました!」

ちなみに後藤は試合後病院に行ったら鼓膜が破れていたらしいです・・・・・さらには鼻の穴すら変形しているしまつ・・・・。
しかし現在はケロッとして勤務しています。

いやはや・・・ナイスファイトでした。
(松島)

画像(1)勝利して撮影中の後藤
画像(2)勝ち名乗りを上げる後藤
画像(3)ケロッとしてる後藤
※画像撮影者/田中


()
キックボクシング出場! キックボクシング出場! キックボクシング出場!
2008年07月14日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。