main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

骨密度測定会

来る22、23日に十条店で明治乳業さんのご協力の下骨密度の測定会を行いました。
骨密度の測定と一緒に血流と血圧も測定する事ができ、普段フィットネスナビゲーター(Inbody)ではわからない事を知る事が出来たと思います。

スタッフも早速測定を行ってみました!
その結果・・・
とても良い結果だったスタッフもいれば、きちんとトレーニングをしているのに平均より骨密度が低いスタッフもいました・・・。最高はアシスタントスタッフ山崎で、平均が100%の所、136%というずば抜けた数値でした・・・。
フィットネスナビゲーター(Inbody)で筋肉量や体脂肪を気にすると共に、骨までしっかりと意識しましょうという事ですね・・・。

骨密度は、成長期が終わってもたんぱく質とカルシウムを摂取し、しっかり運動をする事によって30代位までは増やせるそうです。

多くの会員様に測定して頂きご満足して頂けたと思います。今後もこのようなイベントを企画していきますので十条店をこれからも宜しくお願いします。
(松島)

画像(1)レーザーで骨密度の測定をしています
画像(2)血流も測定します
画像(3)結果を見てカウンセリング中
※画像撮影者/松島


()
骨密度測定会 骨密度測定会 骨密度測定会
2008年09月29日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。