main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

こんな後でもスイミング

11月10日・・・それは殿村にとって運命の日でした・・・。そう、ボクシングスーパーフライ級の8回戦が後楽園ホールで行われたのです!!!
当日は試合のテンポも良くKOも出たため、思ったよりも早く殿村選手の出番になりました。

前回は判定での勝利でしたが、さて・・・今回はどうだったのでしょうか・・・・

1ダウンこそ奪われましたが逆転ダウンを奪い判定で殿村選手の勝利です!!!
その日の青コーナー側では始めての勝利、休養も終わり出勤してきたので早速インタビューをしてみましょう!

松島
「いや〜殿村選手、おめでとうございます!今回の試合の感想をお願いします。」
殿村
「応援に来て頂いた皆さんに勝利宣言をしていたので勝ててよかったです。ただ・・・KOが取れなかったのが残念でした・・・。」
松島
「今回はダウンを奪われまた奪い返すという展開でしたね〜。接戦に見えましたがどうでしたか?」
殿村
「そうですね、自分のダウンはラウンド終了10秒前に足が揃った所にパンチを貰ってしまい、バランスを崩して倒れてしまいました。ダメージは無かったのですが勿体無かったですね・・・逆に奪った時は、相手は時計をチラチラ見ていたので余裕が無い状態だったと思います。
自分のパンチは結構当たって、逆にクリーンヒットは貰ってないので、そういう所で勝てたと思います。」
松島
「おお!接戦に見えて実はそうでは無かったのですね!さすがです。では今回も減量は大変でしたか?」
殿村
「いや、今回の減量はそこまで苦しくはありませんでした。階級を一つ落とそうかと思ったくらいです。」
松島
「すごいですね。ではそろそろランカーと闘い勝利しチャンピオンに挑戦・・・と行きたい所ですね!」
殿村
「そうですね。まだまだ先は厳しいですけど、一戦一戦勝っていけるようにがんばります。これからが勝負です!
応援してくださった皆さん、有難うございました。これからも応援宜しくお願いします!」
殿村選手、有難うございました!
(松島)

画像/試合の後でも元気に泳ぐ殿村
※画像撮影者/松島


()
こんな後でもスイミング
2008年11月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。