main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

エキサイティングに合格しました!

10月からスタートしたエキサイトボクシングをご存知ですか?
このクラスは、協栄ボクシングとOASISとのコラボレッスンです。
パンチカッコ良くそしてたくさん打ち込み、フットワークで体全体を動かし
脂肪燃焼にはもって来い!!のレッスンです。
しかもシンプルですので、どなたでも参加できるんです。

私、谷田はこのクラスを現在担当しているのですが、
担当するまでに研修・テストを受け、合格して初めてインストラクターになれます。
テストの中に実技検定があり、E級・D級・C級という3段階のテストに
合格しなければならないのです!!これがなかなか難関!!!
E・D級はなんとか1発合格(点数はギリギリ)できましたが・・・
C級・・・1回目不合格(仮合格)になってしまいました・・・。
トホホ・・・練習不足です。次のテストには必ず合格しなければ!!と気合を入れ
こないだ再テストを受講しました。

合格しました!!

嬉しいもんですね。久しぶりに結果を聞く事ドキドキしました。
これで、私も完璧なインストラクターになりました。※少し遅くなりましたが・・・

レッスンで学んだ事を、たくさんお客様に伝えていきたいと思います。
そして楽しく効果のあるレッスンを提供していきます。
(谷田)

画像/パンチ!
※画像撮影者/松島


()
エキサイティングに合格しました!
2008年12月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。