main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

レッスンのススメ

皆さん、FIGTING-XBODX-Xは出たことありますか?
オアシスオリジナルプログラムであり、かなりストレス発散できるレッスンです。
FIGTING歴は1年5ヶ月、BODY歴は8ヶ月、レッスンを担当しています。
4ヶ月ごとに新曲が発表されて今月すでにスタートしていますが12月解禁の新曲vol.17が始まりました。

研修を毎回受けるのも大変だし、新曲が出れば一気に覚えなければいけないし…毎日休む暇もないくらいにトレーニングと練習の繰り返し。休みの日も勤務後帰宅してからもDVDとのにらめっこ。(覚えが悪く、すっぽり抜けてしまうことがよくありまして…笑)そこはご愛嬌(笑)。追われるような日々を送っています。中々新曲練習も楽しいですけどね!
そんな追われるような毎日ですが、なぜ辞めないかって?
いざレッスンに入るとほんとに楽しいんですよね!会員の皆さんの元気に励まされるようで、パワーをもらいますし・・・。ありがたい限りです。スタジオに入ると、いつもフロントで見せる顔とはまた違って、別の自分にもなれる気がして…。
皆さんに支えられているからこそ前に立つわたしがいます。会員の皆様には感謝です。
曲数も増えて、CDもだいぶたまりました!!

わたしのモットーは「手を抜かず常に全力」
インストラクターや人によっては力や手が抜けるレッスンもあると言いますが…。
常に一生懸命、全力でどのレッスンも行うべき、と勝手に思っています。手を抜いたときは引退のときかなと思っています。会員の皆様にできるだけ満足いくパフォーマンスをして笑顔になっていただけるよう、そのときがくるまでがんばります!
スタジオに来ていただいた方にはもれなくMINEWORLDにお連れしますので、ぜひ日曜日ご来館ください。お待ちしております!
今後もイベントなどもご参加いただき、お楽しみ下さい。
『皆さんの元気がわたしの元気』
この他にもエキサイトボクシングズンバも担当しております。
ぜひ、いろんなレッスンをお試しください。スタジオでぜひ、お会いしましょう!!!
(美根)

画像/沢山のCD達
※画像撮影者/美根


()
レッスンのススメ
2008年12月22日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。