main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

冬の熱いイベント

この年末年始、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?十条店では年末年始に沢山のイベントを行いました。

今回は12月に行ったSTAFFBINGOとマッサージイベントのご紹介を致します。

BINGOのルールは簡単。フロント、フィットネスセンターにいるスタッフに声を掛けハンコを貰うだけ。これを一列揃えるとスーパーヴァームをプレゼント!さらに六列揃えるとブルブルマシンを1ヶ月使い放題!!そして、全員コンプリートすると・・・・ポールAIRを先着3名様にプレゼント!という内容でした。
私もチャレンジしてみた所、一つ一つマスが埋まっていくのはとても楽しいです!この機会にスタッフの顔と名前を一致する事が出来たと思います。

そして菅野先生のマッサージイベント。一週間行い、予約は常に入っていました。多くの会員様にマッサージを受けて頂き、身体のケアもバッチリだと思います。
菅野先生曰く、「身体のコンディショニングを整える為にもマッサージは本当に効果的です。トレーニングと同じ位、身体のケアもしてあげましょう。」との事です。
スタッフの山田も早速受けていました。自分もチンニング(懸垂)を沢山行ったら背中がガチガチになってしまったので、次の機会に時間がある時お願いしたいと思います。

その他、パーソナルストレッチを+5分延長や香り豊かな柚子湯、イベントレッスン等沢山のイベントを行いました。(今回はムエタイを御紹介します)

1月中も年賀DEプレゼントと十条川柳を行っております。是非ご参加下さい!
そして年末年始で食べ過ぎ飲みすぎで体脂肪を蓄積してしまったと感じたら是非オアシスでトレーニングを行っていきましょう!
(松島)

画像(1)殿村にハンコを貰います
画像(2)気持ちよさそうな山田
画像(3)ムエタイのレッスンの様子
※画像撮影者/松島


(松島)

画像(1): 
画像(2): 
画像(3): 
※画像撮影者/松島
冬の熱いイベント 冬の熱いイベント 冬の熱いイベント
2009年01月06日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。