main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スキー・スノボ研修!

休館日に十条店スタッフ16人で、福島にあるスキー場に行って来ました。
目的はもちろん!スキー&スノーボード!!天気にも恵まれ、まさにスキー日和でした。
スキー場では、木宮、河瀬、柳川はスキーを、他のスタッフはスノボを楽しみました!!
スノボ初心者がほとんどの為、経験者の谷田、戸田、松島、佐藤、中川、後藤に指導してもらい、なんとか滑れるまでに上達しました!

私、宮原も初スノボでしたが、滑れるようになると気持ちが良いですね。
ただ、ここのリフトはスピードが速くて、高所恐怖症の私には正直、辛かったです・・・(笑)

満足いくまで滑り終えた後は温泉へ。一日の疲れを癒してもらいました。あー・・・極楽。
帰りのバスではみんな疲れきっていたのか夢の中でした。

もちろん翌日は脚や腕が筋肉痛に・・・。普段使わない筋肉をたくさん使ったのでしょう。
とりあえず、大きな怪我もなく無事に帰れてよかったです。またこうしてスタッフみんなでどこかに出かけたいものです。皆さん、朝早くから本当にお疲れ様でした。
(脱!初心者・宮原)   

画像(1)眩しい集合写真
画像(2)ポスターのような写真の河瀬
画像(3)土橋に滑り方を教える谷田、それを見守るメンバー
※画像撮影者/谷田・宮下


()
スキー・スノボ研修! スキー・スノボ研修! スキー・スノボ研修!
2009年01月27日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。