main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新プログラムの研修に行って来ました

いよいよ4月より新プログラム「Best Fitness Systems(略:BFS)」が導入されます。
その中の「Group Kick」と「Group Power」の研修に行ってきました。

研修では、BFSについて詳細を聞き、あとはフォームの確認等を行いました。
こういった研修は、他店のスタッフやインストラクターの方も一緒なので、良い刺激になりますし、初心に戻って勉強出来ます。

BFSは、X-motionと同じでプレコリオ(事前に[Pre]振り付けられた[Choreographed]プログラム)なんですが、今までの動きと異なるところが多少あるので、これは猛練習の日々が続きそうです。

でも、ノリノリな曲ばかりなので、皆さんも楽しく動けると思いますよ。
オアシスでのBFS開始まであと1ヶ月!
皆さんに楽しいレッスンを提供出来るようがんばりますので楽しみにしていてくださいね。

ちなみに・・・3月末には涙と感動の「さよならX-motionイベント」を行いますので是非参加してくださいね!!
(宮原)

画像(1)真面目にメモして勉強中です
画像(2)こんな感じでキック!!
※画像撮影者/美根


()
新プログラムの研修に行って来ました 新プログラムの研修に行って来ました
2009年03月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。