main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

フロントに立つという事

二月から始まった研修期間を終え、五月より晴れて新品のスタッフユニフォームを着用し仕事をしています!実際に着て思うことは、やはり自前のジャージとは重みが違うことです。オアシススタッフの一員として、仕事への責任感がズシリ・・・。
ところで先日初めての入会受付を担当しました・・・・お客様を前にとても緊張しましたが、お客様の温かい目と、先輩スタッフの迅速なフォローのお陰でなんとか初めての入会手続きを完了する事が出来ました!

しかし、お客様の前に立つまでは、それは・・・それは長い長い道のりだったのです。
入会手続きとはご存知のとおり記入事項や施設のご利用方法をお客様に理解していただく事がとっても重要!!私は研修期間中に多くの先輩スタッフにご協力、ご指導いただきながら何度も練習をしました。ときには上手くできない自分に腹を立て、自宅に入会セットを持ち帰り、家族や犬を相手にひたすら練習したことも・・・。そのかいあってか?スタッフ谷田による厳しい入会受付テストにやっと合格!!

フロントスタッフとして、やっとスタートラインです。まだまだ課題は山積みですが、これからも一生懸命がんばりますので、皆さんどうぞよろしくお願いします!
(柳川)

画像/常に一生懸命です
※画像撮影者/松島


()
フロントに立つという事
2009年05月11日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。