main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

痛々しい顔

最近鼻に当て物をしていて会員の皆様に「どうしたの?」ときかれます。

どうしたのかというと・・・・・
キックボクシングの練習中(試合より恐い練習)で、パンチをくらい曲がってしまいました・・・
病院に行って曲がった鼻をまっすぐにしてもらい、鼻にガーゼを詰め廻りから見て分かるように鼻に当て物をして、真っ直ぐにしています。
かなり鼻が詰まってしまうので、早く取りたいです・・・

鼻を真っ直ぐに伸ばすのに、注射での麻酔ができません。
麻酔をガーゼに湿らせ鼻に詰め、約1時間放置。
麻酔のガーゼを取り、治療スタート。

鼻の穴に治療用のペンチを突っ込み、骨を挟んで力ずくで真っ直ぐにします・・・がっ!麻酔があまり効かないため・・・・・・すごい痛い!!!!!!!!
自然と涙が・・・もう二度とやりたくない治療です。

そのため、キックボクシングでスパーリングの練習ができません。
基本に戻り、基礎を見直し、体力向上を頑張ってます。毎日オアシスでランニングし、夜はジムで基礎やサーキットトレーニング・・・有酸素運動はかなりのシェイプアップにいいです。

ランニングは、28分以上続けることに効果があると本で読んだ事があります。
皆さんもランニングをする際は、28分頑張って見ましょう。

画像/早く治れ鼻!
※画像撮影者/松島


()
痛々しい顔
2009年06月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。