main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

怪我の多いスタッフ

前回は、鼻の怪我をしていましたが・・・今回は右脚をやってしまいました・・・。
怪我の理由は、5月31日にキックボクシングの大会「RISE」のオープニングファイトに出場させて頂きましたが、1R目からローキックをキレイに入れられ、利かされてしまい、根性でダウンはしませんでしたが、完全に全ラウンドのポイントをとられ・・・

『完敗』

してしまいました・・・・。文句無しの負けです。

我慢の結果が今の脚の状態です。まだまだトレーニングが足りませんでした・・・どんなに蹴られても耐えられる脚をつくります。

その為にはまず脚を治し、スクワット、レッグエクステンション、レッグカールをこれでもかっ!と位行います!
しかし、片足で生活しているので身体の左右バランスがかなり崩れてしまっているので、身体の筋肉、骨の左右のバランスを整えてからトレーニングしなければなりません。

ストレッチでも十分に身体のバランスを整える事が出来ますので、試してみて下さい。
やり方が分らない方は、パーソナルストレッチもございます。
皆さまの身体の歪みを解消していきましょう!私、後藤もしっかり解消し、強く逞しく有名になります。
(後藤)

画像(1)痛々しい脚になってしまいました
画像(2)鼻はすっかり良くなりました
※画像撮影者/松島


()
怪我の多いスタッフ 怪我の多いスタッフ
2009年06月12日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。