main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ついにリリース!spring'09

4月に新しく導入されたプログラム「Best Fitness Systems(以下BFS)」のGroup KickとGroup Powerはもう体験されましたか?いつも参加されている方は、だいぶ動きに慣れてきたと思います。
そのBFSも今月から新曲「spring'09」がリリースとなりました。

私、宮原は早速4日にGroup KickとGroup Powerの2レッスンをやらせてもらいました。どちらも夜の時間帯ではお披露目が初!ほぼ全員の方が初めて「spring'09」を体験されるということで少し緊張していましたが、ミスのないように、みなさんがちゃんと動けるようにと意識してレッスンに臨みました。
前回とはまた違った疲労感で、私自信やっていて凄く楽しめました!レッスンが終わる頃には物凄い量の汗。
レッスン後に参加していただいた方に聞いてみると、「楽しかった!」「前回のよりキツかった〜!」というお言葉をたくさん戴きました。

今月末までは、どの時間帯のレッスンに出ても「spring'09」が流れますので、どんどん参加してみてくださいね!動きに慣れてくれば、余裕もでてくると思いますので、次はカッコ良く動くことを意識してみましょう!より楽しく動けるようになると思います。

ちなみにGroup Kickでは、今までなかった「刀」を使った動きが入っています。これをいかにどうカッコ良く動けるか研究中です

(レッスンではハイテンション/宮原)

画像(1)warm upでしっかり身体を温めましょう
画像(2)ナイフのように鋭く!手刀!
画像(3)キックは力強く!
※画像撮影者/松島


()
ついにリリース!spring'09 ついにリリース!spring'09 ついにリリース!spring'09
2009年06月14日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。