main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

代々木公園にピクニックへ

雨の日が二日間続いたその次の大快晴の日。
私はお弁当持って、総勢50人で代々木公園にピクニックへ行ってきました。
もう夏始まってしまったのではないか?というくらい天気はとてもよく、「自称晴れ女の私」から「間違いなく晴れ女の私」になったと実感しました。
お日様ギラギラの晴れは嬉しいのですが、日が強すぎて日焼け止めを塗っても塗ってもキリがなく、帽子を被ったりと色々対策は練ったのですが、結局肌はヒリヒリしてます。

中学高校時代はずっとテニス部だったので、毎年夏は真っ黒肌になるのが当たり前。焼けることで自分こんだけ太陽の下で頑張ってるんだという満足感を得ておりました・・・がっ!今では考えられません!もう絶対焼きたくないです!

話が長くなってしまいましたが、みなさん夏の準備は出来てますか?
夏になったら海行きますよね?
もちろん水着着ますよね?
水着は海行く前日でも買うことが出来るけど、引き締まったボディは前日にゲットはできませんよね?
私も頑張ります!!夏のために。みなさんもOASISで夏に向けての準備しましょう!!
(土橋)


(土橋)

画像(1):快晴の代々木公園
画像(2):気になるお弁当
画像(3):16日まで水着フェアもやってました
※画像撮影者/土橋
代々木公園にピクニックへ 代々木公園にピクニックへ 代々木公園にピクニックへ
2009年06月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。