main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ライフフィットネスジャーニー潜入

7月、半年振りに大阪へ帰省してきました。
大きな目的は、1、友人(オアシススタッフ)の結婚式に出席する為と、2、この7/4に大阪の住吉店にある日本初上陸の【ライフフィットネスジャーニー】を見学してきたので、報告したいと思います。

1、結婚式・・・って何度出席してもいいものですね。
感動したり、幸せな気持ちになったり・・・時に羨ましくなったり・・・もうこの歳なると何度も結婚式には出席していますが、今回も趣向を凝らした式でとても素晴らしかったです!!
新郎の愛のこもった新婦へのサプライズ!!ジーンときました。末永く幸せでいて欲しいです。

2、日本初上陸!【 ライフフィットネスジャーニー】とは?(ジャーニー=旅)
会員の皆様のあらゆる目的、例えば減量したい、健康増進したい、ストレス解消したいというニーズに対してエリア別にターゲットプログラムを用意したフィットネスコンセプトだそうです。

以前と比べたら・・・キレイ!!そしてオシャレ!!雰囲気がまるで違いました。
通常のフィットネスジムはマシンやレイアウトなども直線的な感じですが、カーブやサークルでうまくマシンがレイアウトされていて優しいイメージでした。初心者の方も安心してご利用いただけるのではないでしょうか?

他にもまだまだ、たくさん大阪で楽しんできましたので、そちらはまた次回に報告します。


(谷田)

画像(1):住吉店風景です
画像(2):フィットネスジャーニー
画像(3):友人の結婚式、幸せそうな二人です
※画像撮影者/谷田
ライフフィットネスジャーニー潜入 ライフフィットネスジャーニー潜入 ライフフィットネスジャーニー潜入
2009年07月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。