main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

食いしん坊ツアー

先日、お休みをいただき北海道に行ってきました。目的はもちろん「美味しいものを食べまくる!」です。

初日、新千歳空港に着いて早々まずは牛乳!!
その後札幌に入り、大通り公園(雪祭りをするところです)で明るいうちからビアガーデン!
ここでは、5丁目は○○ビール、6丁目は△△ビール・・・というように、公園全体で夏の間ビール各社がビアガーデンを開催していました。
お料理も特産のじゃがいもを使った牛肉コロッケや本場のジンギスカンなど、注文するのも迷うほどでした。
直前に味噌ラーメンを食べたにもかかわらず、ちょっと涼しかったので豚汁までいただき、
ホテルに帰ってからも、テイクアウトをしてきたトウモロコシとじゃがバターで2次会をしてしまいました。
2日目以降も、小樽でカニ丼、登別温泉で地酒を飲んだり、
洞爺湖の牧場ではソフトクリーム、函館では塩ラーメンなどなど、食べ物だけでも大満足の食いしん坊ツアーでした。
もちろん、温泉や観光も楽しんできましたが・・・

旅行中、おなかのプヨプヨが気になるわたしは、寝る前に気休めの腹筋をしたのと、
最近ハマっているフリスビーを各地でやっていたせいか、体重は現状維持??のまま帰ってくることができました。
(いっぱい食べるために、おなかが空くよう歩いていたのが良かったのかもしれません。)

みなさんも夏休みでついつい食べすぎたり飲みすぎてしまう事があると思いますが、そんな時は少しでも体を動かすと違うと思いますので、食べた(飲んだ)分運動しましょう!!
私もちょっと心配なので、しっかり運動をしたいと思います。
ぜひぜひ楽しい夏休みを過ごしてくださいね。


(美奈子)

画像(1):のどかな牧場
画像(2):ロマンチックな函館の夜景
画像(3):タクシーも牛です
※画像撮影者/本多
食いしん坊ツアー 食いしん坊ツアー 食いしん坊ツアー
2009年08月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。