main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタミナの源

皆さん、レッスン楽しんいでますか?私は現在日曜三本、月曜二本のレッスンを担当しています。最近よく会員の皆様にどこからその力は湧き出るの?何食べればスタミナつくの?と御質問を受けますが、特にこれといった特別なものはありません・・・。どちらかといえば、人より少食な方かもしれません(笑)
思い付くスタミナ法といえば・・・

その一:体力維持のために、毎日のトレーニング。
その二:レッスン前にはヴァームゼリー。
その三:レッスン後、ヤクルト二本補給。
その四:レッスンが大好き。
その五:海でぼーっと。

こんなところです。疲れた身体にお腹にやさしいよく冷えた乳酸菌飲料が最高!
ごくたまに、レッスンを忘れて真っ白にリセット。海と一体化するもよし、潮風に当たるもよし、波に乗るもよし。そうすることで、スタジオに入った途端、どこから湧き出るのか、パワー全開★★★

自分自身が思い切り弾け飛んで、皆さんと一緒に笑ってできることが、何よりわたしの心のスタミナ補給。先日も、多くの方が満面の笑みを浮かべて思い切り動いているのを見て、鳥肌が立つほど嬉しくて楽しすぎました。一体感があり全員大切な仲間という気持ちです。

エキサイトボクシング、ズンバ、Group Kick、Group Power、全て脂肪燃焼が高く、達成感、ストレス解消抜群です。

これといった特別な食材やトレーニング方法はありませんが、レッスンが誰よりも大好きなことがわたしの秘めたる力なのだと思います!(笑)また、どう空いた時間に身体と心を癒すのかが重要なポイントだと思います。会員の皆様は、オアシスがスタミナ補給、癒しの場にしていただければと願います。
スタジオでぜひ、お会いしましょう!!


(美根)

画像(1):皆さん私の大切な仲間です
画像(2):コレでエネルギー補給!
※画像撮影者/美根
スタミナの源 スタミナの源
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。