main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

千里の道も一歩から

寒い日が続いております。皆さん風邪など引いてないでしょうか?
こう外が寒いとなかなか家の中から出にくくなるものですね。
コタツに入ってミカン。最高だと思います。
運動しなきゃなーと思いつつも一歩がなかなかでない。
とてもとても気持ちはわかります。

そこで私は考えました。寒くて外に出たくないときの対処法を。

1、まずは服を着る。
裸では風邪を引いてしまうので外に出てはいけません。
2、夏だと思う。
そうするとどうでしょう?外が涼しく部屋の中が暑く感じてきます。
3、ガーデニアビル(オアシス十条店があるビル)に住む。
これは極度の面倒くさがりな方にオススメです。

すみません。ふざけすぎてしまいました。
改めて、寒い時でもフィットネスクラブへトレーニングに通いたくなる方法をまじめに考えるとします。

1、新しいトレーニングウェアを購入する。
おしゃれなウェアを買うと着てみたくなりませんか?
自ずとフィットネスクラブに向かっていること間違いなしです。
2、出先から直接フィットネスクラブに向かう。
家に帰るともう外に出たくなくなってしまいます。そんな時は帰りに直接フィットネスクラブに行ってレンタル品を借りちゃいましょう!フルレンタル付の会員などあれば手ぶらでラクチンです!
3、お友達を誘う。
一人じゃ行くのが面倒でもお友達とであればやる気が出るはず!

というように何かきっかけを作ってトレーニングに励んでくださいね!
十条店スタッフ一同も皆様のご来館をお待ちしております!


(木村)

画像(1):おニューのウェア!!
画像(2):レンタルウェア
※画像撮影者/佐藤・林
千里の道も一歩から 千里の道も一歩から
2010年02月11日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。