main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

後輩達の活躍は元気のみなもと!

最近、また雪が散らついてまだまだ春は来ないのか・・・と、春が待ち遠しいスタッフ林です。

こんな寒い中、私の高校のバスケ部の後輩達は、支部大会に行ってまいりました!
同じ高校、バスケ部、キャプテンだったスタッフ森と見に行きました!

いつもいつも不器用ながら、ひたすらまっすぐに素直に頑張っている子達ばかりなだけに、その努力が目に見える形で残って欲しいと常々思います。練習では厳しい言葉を大分もらっていましたが、それを素直に受け止め、前に進んで行くところにはいつも胸が打たれます。試合の時もアドバイスしたらすぐ実行しようとするところ、偉いです。流石です。

試合展開は本当に心臓がどうにかなっちゃうんじゃないか・・・!!とずーっと思いながら見ていました。上のギャラリーで見ていたので、その距離が歯がゆい、歯がゆい・・・。しかし流石、後輩達!!な、な、なんと!優勝です!!一位!!流石です。ベンチの子達も常に応援の声をだしてくれました!!支えてくれました。いいチームです。
本当に嬉しかったです。当たり前に。本当によかった。

他の先輩も言っていましたが、「こんなに無償で、何かに一生懸命になれるなんてすごいよね、すごいきらきらしてる。きっとそういうのって、高校で最後なんだろうなぁ・・・。」みたいな事を言ってました。でも確かにそうかもしれない・・・。“何か”にひた向きになれるのって、そうかもしれないですね。物とかよりも気持ちを大事にするのって。気持ちで動くのって。

あの子達には引退まで悔いなく行って欲しいです。良い引退をしてほしい。なんだかとても素敵で無敵な気持ちをもらえました。いつも感謝です。本当にありがとうございますです。


(林)

画像(1):みんないい笑顔です
画像(2):コーチとともに
※画像撮影者/林
後輩達の活躍は元気のみなもと! 後輩達の活躍は元気のみなもと!
2010年02月16日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。