main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタッフ中川、水の年

大分、陽射しも強くなり気温も高い日が多くなってきましたね。これからの季節にもぴったりですが、私、十条店アシスタント中川にとって今年は「水‐MIZU‐」の年なのです。とても縁があるのです。

1、トライアスロン早朝練習に参加させて頂いたり・・・。<3月〜>
2、泳法研修に行って来たり。<同じく!3月>
3、スキューバダイビングOW、AOW修得!!<3、5月>
4、アクアビクス養成コース参加<4月中旬〜>

まさに今、アクアアクアアクアです!!本当に楽しい時間を同期12名で送りながらも大変な思いをしています。十条店で早くレッスンできたら嬉しいです。素晴らしい先生方に近づけるよう今が勝負、頑張るところですね。

そして、誕生日(6月9日)結婚記念日も養成まっただなか!!
大好きなダイビングも今はおあずけ・・・。6月の養成コース無事に卒業できるまで。

初めは泳ぎに興味なかったのですが今では、お水が大好きになりました。
皆さんにも是非プールにも足を沢山運んでほしいものです。
この水の楽しさ、知ってほしいです。

今までプールしていた方も、ジム、スタジオのみになっている方も、そしてもちろん!まだ運動を習慣にしていない方も・・・、この機会にトレーニング範囲、ライフスタイルを広げて是非オアシスLifeを楽しんで下さい!!

お水の中で歩くだけでもむくみが取れたり、筋肉痛や疲労にも効果的です。
一度、試してみてください!!


(中川)

画像(1):十条店のプールです!ジャグジーももちろんございます。
※画像撮影者/中川
スタッフ中川、水の年
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。