main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

RITMOSのクリスマス仮装イベント

12/19(日)に一足早くRITMOSのクリスマス仮装イベントが行われました。村井千鶴インストラクターと共に、ツリーになったり、トナカイやサンタに変わり、スタジオは赤や緑で埋め尽くされていました!!日曜日の朝10時35分、すでにテンション高く皆様笑顔いっぱいでとても素敵でした。輝いているのは衣装ばかりではなく、中から湧き出る期待と嬉しさとでいっぱいでした。
1時間皆さん、厚い毛皮を身にまといいつも以上の汗をかき、声を出し、はじけ飛んでいました。RITMOSは祝日イベントとして第2弾クリスマス仮装スペシャルも12/23(木)行われました。

そして、12/22(火)にはフラダンスのクラスにてクリスマスパーティーのようなドレスアップ。いつも皆様素敵な衣装で踊られていますが、この日は一番の衣装でお化粧もばっちり決めてご参加でした。スタジオ内はクリスマスソングが流れる中、癒されるような和やかな雰囲気の中、参加者の皆様の頬は自然と緩み、より一層美しくなられていました。岡本由美子インストラクターに皆様引き寄せられるかのように1時間ゆったりと時が流れました。

こうしてクリスマスイベントから十条店の年末イベント週間へと引き継がれました。忘年会や仕事納めなど忙しい中、皆様衣装や飾りを揃え十条店のレッスンに時間を割いていただき本当にありがとうございました。お客様のイベントへの準備期間や期待感、そして参加中の楽しそうな雰囲気、終わったあとの汗びっしょりでやりきった笑顔を見ることは何より嬉しく思います。少しでも皆様の心に残り、レッスンを楽しんでいただけたのなら、幸いです。


(美根)

画像(1):仮装大好きな皆様
画像(2):フラダンスのメンバーの皆様
※画像撮影者/美根
RITMOSのクリスマス仮装イベント RITMOSのクリスマス仮装イベント
2010年12月28日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。