本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!
先月、スタッフ加瀬がイベントでHIPHOP JAZZを 行ったのですが、私、それをまじかで見ていて 「あー私もこんなに踊れたらなぁ」 「今度イベントまたあったら出たいなあ」と思っていました。 加瀬が行ったイベントはお客様にも好評で メッセージカードなども頂くくらい反響がありました。 相談した結果さらに時間を延長して8月下旬にイベントを行うことが 決まりました。 そして私は営業終了後、加瀬にお願いして HIPHOP JAZZちょっと体験をさせてもらいました。 しかし見るとやるとでは大違い! リズムどりすら難しく、なかなか次のステップにも 進めなかったのですが、加瀬が 「私の真似じゃなくて祐子のスタイルでいいんだよ♪」 と、やさしくアドバイスをくれました。 何か気が楽になりどんどん楽しくなってきてあっという間の1時間が過ぎました。 皆さんもこれから挑戦されるものがありましたら迷わず 是非チャレンジして見てください! 肩の力を抜いて自分なりに行うときっと楽しくできると思いますよ♪ (JAZZ初挑戦 / 鈴木 )
画像/JAZZ練習風景 ※画像撮影者/剱持
先月、スタッフ加瀬がイベントでHIPHOP JAZZを
行ったのですが、私、それをまじかで見ていて
「あー私もこんなに踊れたらなぁ」
「今度イベントまたあったら出たいなあ」と思っていました。
加瀬が行ったイベントはお客様にも好評で
メッセージカードなども頂くくらい反響がありました。
相談した結果さらに時間を延長して8月下旬にイベントを行うことが
決まりました。
そして私は営業終了後、加瀬にお願いして
HIPHOP JAZZちょっと体験をさせてもらいました。
しかし見るとやるとでは大違い!
リズムどりすら難しく、なかなか次のステップにも
進めなかったのですが、加瀬が
「私の真似じゃなくて祐子のスタイルでいいんだよ♪」
と、やさしくアドバイスをくれました。
何か気が楽になりどんどん楽しくなってきてあっという間の1時間が過ぎました。
皆さんもこれから挑戦されるものがありましたら迷わず
是非チャレンジして見てください!
肩の力を抜いて自分なりに行うときっと楽しくできると思いますよ♪
(JAZZ初挑戦 / 鈴木 )
画像/JAZZ練習風景
※画像撮影者/剱持
()