main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

4年かけての目標達成

3週間にわたる4年に1度の大イベント・オリンピックが幕を閉じました。
今年もたくさんの感動を与えてくれたすばらしい大会でしたね。

その中でも私が印象的だったのは、圧倒的な強さをみせた平泳ぎの北島選手です。
面識はないのですが、たまたま、同じ学校出身で勝手に親近感をよせていることもあるかもしれません・・・

特に、100m平泳ぎ優勝した後、彼がインタビューで泣いていたのが印象的でした。
いつもクールな彼でも、4年かけて自分の壁を乗り越えた達成感を前にしては、人間の本能的な感情を抑えることができなかったのでしょう。

しかし、4年という長いスパンで世界基準の「ちょ〜厳しい」目標を達成していく人の忍耐力は尋常じゃありませんね。
普通には真似のできることではありませんので、私はまず、3ヶ月単位の「プチ厳しい」目標から考えていきたいと思います!

実は、本駒込店では『 マイナス3プロジェクト』というイベントを9月1日から12月最終営業日まで開催いたします。

本駒込店のスタッフも全員登録していますので、スタッフと一緒に「プチ厳しい」トレーニングを実践し、スタッフと一緒に達成感を味わいましょう!
(畠山)

画像/これがマイナス3プロジェクトの目印です!


()
4年かけての目標達成
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。