main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ストレスも脂肪もノックアウト!

オアシスの暴れ馬こと堀野洋貴。BOOTCAMPデビュー!!
この噂が広がってから早4日。暴れ馬は堂々たるデビューを果たし、
本駒込店に新たな歴史が刻まれた。
それは、笑いあり、涙あり、汗染みありの40分間であった…

デビューということで、とても頼りになる先輩である牧野と一緒にイベントを行うことが出来ました。私と牧野二人がいれば正しく「鬼に金棒」であり、どんな困難でも二人の力があればいくらでも乗り越えられる!!という気持ちでしたが、牧野はすぐに腹痛という困難に襲われ苦しんでいました。
そのような中で私は、やるからには面白く満足していただけるものを作りたいと必死に新たな振り付けを考え、試行錯誤の結果今回の振り付けが出来上がりました。

当日はフェイスペインティングで顔を緑に塗り、迷彩柄のパンツを穿き、歌を歌いながらスタジオに走って入りました。私が隊長、牧野が補佐官、参加してくださった方々が入隊試験の受験生という設定で行ったので、私から皆さんに4つの命令を言い渡しました。
「1つ、動きが分からなくなったら私の動きを見なさい!!」
「2つ、音に合わなくてもいいから、楽しいでやりなさい!!」
「3つ、笑顔を絶やすことなく、動き続けなさい!!」
「4つ、命令口調で申し訳ありません。。。」
この4つの命令を心に刻み頑張ってくださいましてありがとうございました。
私達には皆さんの汗だくのスマイルが心に刻まれました。

「新しい振り付けは、どんな振り付けにしたのかですか?」
それは是非私のBOOTCAMPに参加してみてください!

(エンターテイナー/堀野)

画像(1)みんなで記念に『アイーン』
画像(2)ビクトリー♪
画像(3)ホフク前進!
※画像撮影者/石丸


()
ストレスも脂肪もノックアウト! ストレスも脂肪もノックアウト! ストレスも脂肪もノックアウト!
2008年09月04日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。