main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ロードto東京マラソン2009〜挨拶編〜

東京マラソンに出場が決まり、今からすでにドキドキが止まらない私です。
生まれて初めての42.195km。完走ができるように必死にトレーニングをしてます。
『正直1人で約3ヶ月頑張れるか、自信ないなぁ・・・』と心のどこかで思っていた
そのとき、私を完走させる!!!といサポートチームを結成してくれました。
スタッフの剱持、竹越が中心となって、メンタルも鍛えるという心強いチームです。
想像以上の厳しいトレーニングが待ち受けているかもしれませんが、完走することを目標に、そして自分磨きをするために頑張ります!!
この練習の中で、今まで以上にチームワークの大切さなど色々なものを学べると思います。
東京マラソンが終わるまで、勉強だけでは学べないたくさんのものを知ることができるような気がします!!
走り終えて、感動の涙が流すことができるよう、みなさんからの力もぜひぜひ!!私に
注いでください!!みなさんの応援が何よりもの力になります!!
よろしくお願いします!!
こちらのブログは12月14日(日)にスタートし定期的に更新してまいります
『ロードto東京マラソン』次回の更新は2009年1月初旬です。
只今の距離15km
・・・・・・・・・・・・あと85日
(完走めざして/藤崎)

画像(1)私の命綱
画像(2)ストレッチ中
※画像撮影者/竹越


()
ロードto東京マラソン2009〜挨拶編〜 ロードto東京マラソン2009〜挨拶編〜
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。