main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

今年の1番の思い出

5月のオアシスオープン以来本当にたくさんのイベントを行ってまいりましたが先日12月23日(火・祝)に行った『本駒ラブストーリー』というダンス&劇が私の一番の思い出です。
スタッフ総勢20名以上でエグザイルのチューチュートレインを踊ったり女性スタッフのセクシー?ダンスなど見所いっぱいでしたが私は主人公の『由佳子』を演じました。
最初は男性役との恋愛のイチャイチャするシーンに照れたり恥ずかしがったりしましたが周りのみんなの真剣な雰囲気にいつしか圧倒され、恥ずかしがってる場合じゃない!と開き直って演技に入り込みました。
練習は連日深夜まで及びご近所の会員様は夜中でも電気がついてるオアシスを見ておかしいなぁと思われたことでしょう。
そして当日は想像をはるかに越える会員様におこし頂き感激のあまり泣きそうでした。この劇のためだけに来場されたり、事前に用事をキャンセルしてお越しいただいたりされたことを聞くとあふれる涙をとめる手段は私にはありませんでした。
すごくいい仲間と会員様に囲まれてるなぁと実感できた磯崎でした。
(天真爛漫/磯崎)

画像(1)『本駒ラブストーリー』キャスト
画像(2)演技中の私
画像(3)ダンシング!
※画像撮影者/会員様


()
今年の1番の思い出 今年の1番の思い出 今年の1番の思い出
2008年12月29日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。