main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ホンコマラソン

雲ひとつない晴天に恵まれた2月7日(土)にいつもランニングマシンでばかり走っているのでたまには外へ走りに行きませんか?
ということでイベントを行いました。

名づけて『ホンコマラソン』イベント命名スタッフ木村です。
このネーミング、あると思います・・・?
オアシス本駒込店〜近隣の飛鳥山公園へ往復6kmの道のりです。
当日は風もなく気持ちよくジョギングペースで会員様とスタッフで仲良くお話しながらの2時間でした。

意外とすれ違うランナーの多さにビックリです。
最近外を走るランナーの方増えたなぁ。東京マラソンの影響かな?
このイベントには東京マラソンを走る藤崎も参加していましたので、話題は自然に東京マラソンの話になっていました。
私は途中から自転車係りになりましたが本当は走りきる体力はあるんですよ!!
みんなが心配して桶屋さん自転車乗ったら・・・
って勧めたので仕方なく乗りました(笑)

行きと帰りにしっかりストレッチしてイベントも終了!
第2回開催も約束してオアシスのお風呂で汗を流しました。
今の時期は風が強い時もありますが、昼間走るのにはちょうど良い涼しさですよ。
私と一緒にランニングデビューしませんか♪
(駅伝経験あります/桶屋)

画像(1)マイペースジョギング!
画像(2)折り返し地点でポーズ!
画像(3)ここをまっすぐ!
※画像撮影者/島袋


()
ホンコマラソン ホンコマラソン ホンコマラソン
2009年02月09日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。