main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

研修で自分を磨く

2月11日(水)に休館日を利用し、首都圏オアシス合同で行う『ワンディセッション』を行いました。
『ワンディセッション』とは私も今年初参加だったのですが、全国のインストラクターやトレーナーが集まって研修会や体験会を行う催し物です。ワークショップと呼ばれるセミナーや実際に身体を動かす体験レッスンなどフィットネスクラブの現代事情、またはニーズに即した内容で
本当にためになりました。

目からうろこどころかいっぱいいっぱい落ちてきました。
私はつい先日エアロビクスの養成コースを卒業したばかりのルーキーインストラクターですが
今回の研修に参加できたことは今後の私の将来にすごく影響を及ぼす1日になりました。
私がこれから行っていくことは学んだことを出していく、皆様に提供していくこと。

私なりに出来ることをしっかり出していきます!!
プールでもマシンジムでもスタジオでもいろんな場所でいろんな場面で
皆様と深く関われることを嬉しく思っています。
(インストラクターを生涯の職業に/牧野)

画像(1)ZUMBA初体験です
画像(2)全コース開放してアクアビクス
画像(3)後ろの方で盛り上がりました
※画像撮影者/竹田


()
研修で自分を磨く 研修で自分を磨く 研修で自分を磨く
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。