main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

高所大好き

電車の好きな人、温泉に詳しい人、写真をとるのが趣味な人、いろいろこだわりがあると思います。僕は東京の高層ビルに登ってそこから見る景色が好きです。
今一番高いビルは247mの東京ミッドタウンのタワーですが、僕がおすすめのビルはミッドタウンのタワーができるまでの高層ビル東京NO.1だった都庁ビル(243m)です。
45階にある展望室(202m)まで専用エレベーターを使い約1分。東京の大パノラマはもちろん、富士山も見ることができます。天気の良い日はくっきりと!!
おとなり横浜のランドマークタワー(296m)ももちろん好きですが地元のサンシャイン60(230m)やもっと近くの文京シビックセンターなどから見る景色もため息ものです。
車や人はおもちゃみたいに見えます。
最近行った中では六本木ヒルズの森タワー(238m)の展望台から東京ディズニーリゾートが見えたときは感動ものでした。
太陽の位置や天気、時間帯などでいつ行っても見え方が違い決して飽きるものではないです。
よく友達を誘って行っています。ついて来てもらうって方が正しいかな?
おすすめの場所があったら是非教えてくださいね。
(高いところ好き/藤本)

画像(1)新宿のシンボル『ツインタワー』
画像(2)文京シビックセンターよりラクーア方面
※画像撮影者/渡邉


()
高所大好き 高所大好き
2009年05月26日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。