main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

1周年を迎えて・・・オープンから1年

昨年の5月に『オギャー』と生まれて(OPEN)早いもので1年が経ちました。
この1年間、お客様に支えられ、そして育てていただいたというのが実感です。

オープン後は、想定外の事もたくさん発生しましたが、その都度、お客様のご理解とご協力のもとに、乗り越えてきました。

お客様には本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。

特に、感謝しないといけないのはスタッフの成長なんです。

フィットネスクラブのスタッフとして、サービス業に従事するスタッフとして、まだまだではありますが、1人1人この1年間で多くの事を学び、1歩1歩成長させていただいています。

働いている中で新たな目標・チャレンジしたい事を見つけた者、夢を見つけた者、就職した者、更なるレベルUPを求めて学校へと進んだ者、人生観が変わった者、自分自身を変えられた者、お客様と会うのが楽しくてオアシスが大好きな者、結婚した者、出産した者、自己成長の場であるとの意識で仕事をしている者等、オアシスで働いている事が自身の人生に大きく影響を与えてくれていると、我々スタッフは心から思っています。

お客様の施設で働かせていただいている。
お客様の施設でトレーニングさせていただいている。
お客様の施設で学ばせていただいている。

この感謝の気持ちを常に持って、今後の本駒込店の歴史をお客様とともに作って行きたいと思います。

(本駒込店マネージャー/桐畑)

画像(1)キレイな自慢のプールです
画像(2)ゆっくりくつろげるジャグジーです
画像(3)日々トレーニングさせていただいています
※画像撮影者/桐畑


()
1周年を迎えて・・・オープンから1年 1周年を迎えて・・・オープンから1年 1周年を迎えて・・・オープンから1年
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。