main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

私の休日〜伊豆へGOGO〜

パート1、パート2は都内のお出かけ話でした。
今回は脱・東京!!!をテーマに伊豆でのお話です。

とある休日に、自然の空気を吸いたくなり、伊豆まで行ってきました。
行きは横浜に立ち寄りながら、ぐるりと伊豆半島をまわってきました。

天気予報は雨でしたが、晴れ女らしく快晴!!
水平線がくっきりと見えるぐらいの大どんでん返しでした。
温泉に入ったり、立ち寄っては食を楽しんでみたり・・・。

温泉もご飯もバッチリですが、やっぱり景色が楽しめるというところが伊豆のステキなところです。
伊豆半島をぐるりとまわると、景色が海から山へと変わっていき、なんとも贅沢な気分!!
気分も体もスッキリ爽快でした。

南伊豆から西伊豆へ向かう途中、猿に出くわすハプニングも・・・。
こんなにも間近で見たのは初めてというぐらい近すぎました。
写真は車のフロントガラスに手をのせた瞬間です。
猿の手を見る機会はないので、課外授業のようにワクワクしました。

この中でも温泉につかってリフレッシュが何よりおすすめです!
また次の日からも頑張れそうな気分になれます。
ぜひぜひ、伊豆半島をぐるりとまわってみてくださいね♪

笑いすぎてお腹が痛くなるほど、楽しい伊豆でした。
まだまだ話きれない部分がいっぱいです!!伊豆での話をさせてくださいね♪


(藤崎)

画像(1):猿の手です
画像(2):伊豆の海。水平線がくっきり!!
画像(3):天気予報は雨のはずが・・・。
※画像撮影者/藤崎
私の休日〜伊豆へGOGO〜 私の休日〜伊豆へGOGO〜 私の休日〜伊豆へGOGO〜
2009年06月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。